今年最初で最後の飯

キートムです。

 

激サムですね… 。

さて、

今年最初で最後の飯を、食べて来ました(・∀・)

それは、、、お蕎麦です!!

f:id:Toroom:20221224085948j:image  f:id:Toroom:20221224090056j:image

ランチメニューのミックス天丼セットを注文。

盛りそば付きで、天丼でこの値段は安い!

蕎麦は、手打ちではありませんが、自家製粉、製麺のこだわりなんだか…ややコシがあって、喉越しはイイです。

薬味は、シンプルにねぎとわさび。

f:id:Toroom:20221224090535j:image

 

f:id:Toroom:20221224154714j:image

天丼

具材は、えび、鱚(きす)、なす、大葉、

かぼちゃ(見づらくてm(__)m)、パプリカ。

パプリカは、斬新ですね。

衣は厚すぎもなく、薄すぎもない

そのため、食後も胸焼けはなかったです。

タレは、少し甘めに仕上がっています。

ごちさまでした( ^ω^ )

今年、最初で最後のお蕎麦でした。